さっちん's room 〜1人息子ボウの家庭学習記録〜

凡人の子は天才になれるのか――幼児教育に目覚めて早3年。息子3歳半。

【3歳半】9/23㈮の取り組み

こんばんは。本日の取り組み記録です。

 

〈座学〉

なし


〈かけ流し〉

✔パルキッズ

✔英語知育ソング

マザーグース

✔季節の童謡

✔クラシック


〈遊び・読み聞かせ〉

✔絵本読み聞かせ10冊

✔名作おんどく366読み聞かせ

 

昨日、明日頑張るって言ったのに頑張れてない!😱😱

 

台風の気圧のせいか体調悪くて全然でした…

かけ流しだけは捗った(笑)

 

英語の曲も日本語の曲もかなり口ずさむようになってきました。

あと、クラシックに合わせて体揺れてる😂

 

祝日で夫がいたので、雨ふる前に公園行ったり電車乗ったり、家でもサッカーしたり隠れんぼしたり、息子的には楽しい1日だったようです😌

 

明日…明日こそは…